B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

柴又サイクリング

今週で3連チャンの自転車遊び(^^)

今日は柴又あたりまで行こっかな。



水元公園を過ぎて、葛飾橋を過ぎて、金町。


貯水塔です。
台風の影響で川が濁ってますな。


柴又へ到着、ちょっと休憩(^^)


帝釈天(^^)
ちょうど6時で鐘が鳴ってました。

そらくるも待ってるし帰りますか。

三郷到着、今日もいい運動(^^)
しかしこの時期、雑草がすごくてサイクリングロードが走りづらい(^^;
草刈り機が待機してあったので除草作業に期待しましょうm(_ _)m