三郷に戻る途中、小山の台林寺の枝垂れ桜を見に。
前から気になってたんですよね。


すごく大きな枝垂れ桜、綺麗です(^^)



道路にはみ出てしまってる。
伐採されないで欲しいなぁ。



奥にあったソメイヨシノも立派な木です。


三郷に戻ってきました。
団地のサクラトンネルも満開です(^^)




お昼ごはんはさくら公園でお花見(^^)





お花見良いねぇ(^^)
この公園には古い大きな桜の木がたくさん。
マイナーな良いお花見スポットだ。



お昼から飲んで食べて最高だね(笑)
今週末、たくさん桜を見て回ったねぇ(^^)
そらくるゆかおくんお疲れさま(^^)