B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

雪遊びの旅_八百坊&茜家

スノボがんばっちゃってもう体が冷えきってるから温泉だぁ(^^)

天然温泉八百坊です。
いやぁめっちゃ温まりました(^^)







晩ごはんは茜家。
料理も美味しくて、マスターとのおしゃべりも楽しめる良いお店です。
蔵王スキー場によく来てるお兄さんともいろいろ話せて楽しかった(^^)
蔵王の青空の下に広がる樹氷の写真を見せてもらって感動(^^)
なかなか晴天のない蔵王、去年の晴れ確率は16分の3だって。
自分で晴れた樹氷原の写真を撮りにまた来なきゃな(^^)