2025-02-22 雪遊びの旅_八百坊&茜家 旅 スノボがんばっちゃってもう体が冷えきってるから温泉だぁ(^^)天然温泉八百坊です。 いやぁめっちゃ温まりました(^^) 晩ごはんは茜家。 料理も美味しくて、マスターとのおしゃべりも楽しめる良いお店です。 蔵王スキー場によく来てるお兄さんともいろいろ話せて楽しかった(^^) 蔵王の青空の下に広がる樹氷の写真を見せてもらって感動(^^) なかなか晴天のない蔵王、去年の晴れ確率は16分の3だって。 自分で晴れた樹氷原の写真を撮りにまた来なきゃな(^^)