B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

雪遊びの旅_湯西川温泉かまくら祭

湯西川温泉かまくら祭へ(^^)
去年の秋は紅葉を見に来たよね。
次はライトアップされたかまくら、久しぶりに見たいね(^^)

まずは平家の里会場へ。




雪の茅葺き屋根も風情があるのにプラス蝋燭のライトアップだもんね(^^)
夕暮れ、かまくらに蝋燭がセットされ始めてます。



竹細工のイルミネーションも綺麗。


だんだん良い雰囲気になってきました(^^)


沢口河川敷ミニかまくら会場へ行ってみます。
暗くなりつつあるので、既に人がたくさん(^^)


真っ暗よりも薄暗い感じの方が良いねぇ(^^)




やっぱりこの景色は何回見に来ても良い(^^)

平家の里へ暗くなった茅葺き屋根の古民家を見に戻ります。


河川敷よりもミニかまくらが近くて良い感じ(^^)



竹細工のライトアップも明るくて綺麗ですね(^^)



蝋燭の他にも蒼い光が照らされているので幻想的。
観光客もたくさんいるし、帰りも駐車場から出る車が渋滞。
でも見に来れて良かったね、ゆかおくん(^^)