2025-02-18 もつ鍋 食 この前、ボトルを入れたので今日は藍屋。 もつ鍋食べよう(^^) ニンニクたっぷり、うまそうだね~(^^) うどんを追加、いいおつまみだね(^^)ゆかおくんは豆大福で〆(^^) まだボトル残ってるからもう1回行けるかな?