B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

もつ鍋

この前、ボトルを入れたので今日は藍屋
もつ鍋食べよう(^^)


ニンニクたっぷり、うまそうだね~(^^)



うどんを追加、いいおつまみだね(^^)

ゆかおくんは豆大福で〆(^^)
まだボトル残ってるからもう1回行けるかな?