今日は谷川岳一ノ倉沢の出合までスノーシュー。
谷川岳ロープウェーの駐車場で準備をします。



めっちゃいい天気。
道路脇が高い雪の壁です(^^)
さ、そらちゃんもがんばろうね(^^)





土合橋から湯桧曽川に沿って一ノ倉沢出合を目指します。
湯桧曽川の開けたところ、広々していて気持ちいいねくるみちゃん(^^)


川沿いからルートに戻って先に進んで行きます。
石の上を渡る時、危なく川に落ちそうになっちゃった(^^;





東電小屋までやってきました。
ちょっと休憩(^^)
凄い雪の量、このくらい積もってるのは初めてだなぁ。



またもやあった湯桧曽川を越える難所もクリア。
もう少しで一ノ倉沢出合です。



一ノ倉沢出合、到着で~す。
雄大な景色ですねぇ。
こういう景色を見るためにがんばってますよ(^^)
ゆかおくんもちょっと遅れて到着です(^^)



さ、遊ぼうそらちゃんくるみちゃん(^^)





ちょこちょこ遊んでお昼ごはん(^^)
ツアーの人達も続々とやって来ました。
休憩中、ガイドさんの話に聞き耳たててました(笑)





お昼ごはんも食べ終わったので戻ります。
湯桧曽川越え、東電小屋と順調に土合橋まで戻って来ました。
途中、ラブラドールにちょっかいだされてパニック気味になっちゃったくるみ、近づいて来ないで~(^^;
くるみは頑張って往復歩きました。
ホント凄いぞくるみ、あんず姉ちゃんにも負けない運動能力かも(^^)
そらくるゆかおくんお疲れさま(^^)


さなざわ㞢テラスで温泉、ゆっくり浸かって足を揉んで疲れを取りましょう(^^)

そして道の駅こもちでかつ丼。
ここのかつ丼はおいらの定番(^^)

帰り道の夕焼けが綺麗(^^)
今週も楽しめた土日となりました。
天気にも恵まれて目一杯遊んだね~(^^)
また行こうね、そらくるゆかおくん(^^)