B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

舞子スノーリゾート

寒いけどそらくるのお散歩からスタート。


でも風がないからまだ大丈夫(^^)
朝ごはんは永井食堂のもつ煮定食、美味いよね~(^^)

関越トンネルを越えて塩沢石打ICまで。

本日の目的地、舞子スノーリゾートへ到着。
良い天気だ(笑)


ゴンドラ乗っててっぺんまで。
いやぁ良い景色だね(^^)
多分、奥利根湖から見る山々の逆側だろうなぁ。



上の方、奥添地エリアは空いているし景色も良いし解放感が凄くて、スキー&スノボを満喫できますね(^^)



先週の寒波で雪もたくさんあるし、楽しいね(^^)
雪が転がってクロワッサンみたいになってる(^^)





長峰エリアは人が多い(^^;
長距離滑ってお疲れモードのゆかおくん。
ちょっと休憩しますか(^^)


そらくると一緒にお昼ごはん。
そして再開、積雪量は390cmだって(^^)
ゴンドラからニホンカモシカが見えました(^^)



平行移動リフトで舞子エリアへ。
越後平野が綺麗に見えます。


1日中思う存分滑ったのでかなり疲れた(^^;
本日は終了です(^^)


帰り道に見える雄大な雪山、綺麗です(^^)




水上まで戻り、風和の湯で温泉。
めっちゃ混んでました(^^;
そして麺zくるりで晩ごはん(^^)
レバー焼き、めっちゃ美味かったなぁ。
みなかみゴールデンコースです(^^)