B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

シャンプー

久しぶりのシャンプー、2025年初だね(笑)

「シャンプー嫌いです・・・」

「やってくれまちたね・・・」

めっちゃゴワゴワしてたからね、お二人さん。
フワフワで綺麗になりましたよ(^^)