2025-02-08 ichi no ichi 食 テレビでチーズケーキが紹介されてるのを見てたら・・・食べたくなっちゃった(^^) ゆかおくんを迎えに行って、帰り道にichi no ichiへ。 久しぶり~(^^) チーズケーキ、やっぱり美味しいね(^^)