B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ichi no ichi

テレビでチーズケーキが紹介されてるのを見てたら・・・食べたくなっちゃった(^^)
ゆかおくんを迎えに行って、帰り道にichi no ichiへ。
久しぶり~(^^)



チーズケーキ、やっぱり美味しいね(^^)