B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ちょっと用事があり柏までお出かけ。
お昼ごはんは高島屋のRAKERU、ゆかおくんがオムライス食べたいって(^^)



いや、オムライス美味いなぁ(^^)




おいらはぶらりと柏神社へ参拝。
御朱印いただきました(^^)
久しぶりの柏の街だったね。