2025-02-05 柏 日記 ちょっと用事があり柏までお出かけ。 お昼ごはんは高島屋のRAKERU、ゆかおくんがオムライス食べたいって(^^) いや、オムライス美味いなぁ(^^) おいらはぶらりと柏神社へ参拝。 御朱印いただきました(^^) 久しぶりの柏の街だったね。