B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

雷&豪雨注意報

中禅寺湖へSUPに行こうと夕方出発(^^)


家を出てからすぐにナビの天気予報からは雷&豪雨注意報(^^;
4号バイバスも大きな水溜りができていて、うちの車も水溜りに入り水圧でアンダーカバーが半分外れちゃった(>_<)



道の駅しもつけで車のチェックしてる時の南の空。
凄いところから来たね(^^;

宮の街道温泉江戸遊へ到着。
岩盤浴&休憩処でゆったりモード(^^)
温泉は良いねぇ(^^)