B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

駅前散歩

やしお駅前をお散歩(^^)


おばちゃんに「暑いね~、がんばって(^^)」なんて励ましのお言葉もらったお二人さん。

バスには乗らないよ、そらちゃん(^^)

暑いから早めに切り上げて帰ってきました。