B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

袋田の滝

おはようそらちゃんくるみちゃん(^^)
今日は茨城県まで足を伸ばし、袋田の滝を見に行こうと思います。

喜連川から1時間くらいで袋田の滝へ到着。
そらくるは留守番かなぁと思っていたら、観瀑台までは一緒に行けるみたい。


トンネル歩いて観瀑台までやってきました。
迫力あるねぇ、マイナスイオンタッブリですな(^^)


観瀑台のもうひとつ上にはエレベーターで行くのですが、エレベーターにはそらくるは乗れないので、ゆかおくんと順番に行ってみます。
結構上から見えますねぇ。


くるみとゆかおくん、そらくる記念撮影(^^)

ちょっと下にある吊り橋からの滝。


戻ってきて滝見屋でお蕎麦。
かなり久しぶりに袋田の滝へきました。
今度は氷瀑を見に来ようね(^^)