B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯めぐり2022AUTUMN_6

道の駅うつのみやろまんちっく村で朝ごはん(^^)

まだ直売所が開店前なので、道の駅をお散歩。


ハロウィンのオブジェがありました。
道の駅の畑で取れたカボチャだって(^^)



ドッグランでちょっと走るくるみ。
そらはテクテク歩いてます。


朝ごはんはパンに挟む具材で、叉焼とサラミチーズ、あとは栗ジャム(^^)
そらくるも食べられるように苺も買いました(^^)

本日の温泉は前日光つつじの湯交流館。
お昼ごはんにニラそばとちたけそば。



ツアーの湯交流館へ行くまでの道、彼岸花が綺麗に咲いてました(^^)