B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖SUP&KAYAK

しりちんCLUB中禅寺湖SUP&KAYAK(^^)
日光中禅寺湖は集中豪雨もなく良い天気ですよ。
朝はももたとくるみのお近づきタイム。
微妙な距離感だなぁ(^^;

みんなそれぞれ準備して水遊び。
ももた、今日は水の中にいけるかい?



風もなく穏やかな中禅寺湖へ。
SUP&Kayak、スタートです(^^)
中禅寺湖男体山、めっちゃ綺麗ですよ。


ももたくん、しっかりSUPに乗ってるね(^^)
今日は阿世潟まで向かいます。
風も波もないからスイスイ進みますね。


阿世潟到着。
くるみは早速棒遊び。
遠くまで取りに行くね~(^^)
そらちゃんもちゃぷちゃぷ水浴び、ももたは慎重派(^^;



そらちゃんくるみちゃんホントに気持ち良さそうだね(^^)
くるみの水中撮影会、泳いでるね(^^)



うちらのSUP遊びも開始。
うまいことクルクル回れたり、落ちたり(^^)


ダイナミックに落ちたり、チャポンと落ちたり(笑)
落ちても気持ちいいよ(^^)




なんだか無人島で遊んでる感じになってます。



遊び疲れたので帰りますよ(笑)
夏空がすごいね~。


風が出てきましたが、なんとかみんな無事に戻ってきました。
お疲れさまでした~。


東照温泉福田屋でお昼ごはんと温泉。
イカをいただいちゃいました(^^)
甘くて美味しい(^^)
日焼けしてビリビリしてたので長く温泉に入れなかった(^^;

また、みんなでSUP遊び行きましょうね(^^)