B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

北海道2nd_帰路

おはようそらくる(^^)

花輪SAでひと眠り。
今日はのんびりと寝ちゃいました(^^)
さて、自宅まで頑張りましょう。



紫波SAで朝ごはん。
久しぶりの納豆、うまいなぁ。
ゆかおくんはジャージャー麺


東北道も空いていて順調(^^)



お昼ごはんはいわきの四倉PAでブリ漬丼と煮穴子重。
いや、この二つも美味しいね(^^)

無事に戻って参りました。
しめて走行距離は

4,053km

良く走りました(^^)

そらちゃん、くるみちゃん、ゆかおくん、お疲れさまでした。
北海道旅行、楽しかったね。
そらちゃんも元気に戻ってこれました。
また北海道行きたいなぁ(^^)