B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

北海道2nd_天塩鏡沼キャンプ

真っ直ぐな道がずーっと続きます(^^)
気持ちいいね~(^^)

天塩の付近は風力発電の風車がたくさん。
風が強い地域なんだろうね。



天塩鏡沼海浜公園キャンプ場へ到着。
チェックインして設営を始めますが・・・風が強くてヘキサとテントが飛ばされそう(^^;
テント泊は諦めました。



ちょっと日陰で休憩。
ビールがうまいなぁ(^^)
この間、ゆかおくんはちょっとお買い物。


車の影ができてきたので、車の脇に移動。
ここで晩ごはんです。
稚内で買ったホッケ、ジンギスカンの豚バージョン、あと近所のスーパーで買ったいかそうめん。
いかそうめんがめっちゃ旨かった(^^)
ホッケも脂がのってて最高。
ビールが進むね。


緯度が高いからなかなか日が沈みません。


お腹もいっぱいだし酔っ払ってきたので、てしお温泉夕映で温泉です。
夕暮れが長くて、8時30分くらいまで夕方って感じでした。