
今日も早起き(^^)
生活サイクルが早まってますよ(^^)

網走駅で記念撮影。
刑務所をイメージしてるんですよね?



さ、網走湖です。町から近いね。
カヤックカヤック!
水は棲んでいませんが、自然は楽しめそう(^^)




今日は風があって空気が冷たい(^^;




対岸から冷気がやってきます。




入り江に入ると風もなくのんびりとカヤックが漕げます。静かでいい感じ。
鷲か鷹かの猛禽類も見れましたよ(^^)



静かな時間と景色、北海道カヤックを堪能です。

どうだいくるみちゃん北海道カヤックは?
また来たいね(^^)


戻ってきてくるみのお遊びタイム。
今日は途中で上陸できなかったからね(^^)