B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ワークマン女子

ホント今日は暑い(^^;
ゆかおくんがワークマン行きたいとのことなので、お昼ごはんがてらお出かけ。


お昼はステーキのどんでランチ。
肉食べて体力つけなきゃね(笑)

で、ワークマンでお買い物。
靴とワンピース。
急にレジ脇でテンション上がったゆかおくん。ネットで見てたキャンプ用の椅子が売ってたからみたい。
それも追加で購入、ゆかおくん誕生日プレゼント第2弾となりました(^^)


もう暑いから外には出ずに家飲み開始(^^)
そらちゃん、新しい椅子も気に入ってくれた?


明るいうちから飲んでます(笑)
ゆかおくん、おつまみありがとう(^^)

わらび餅のはちみつレモンだって。
いろいろ出てくるね。