B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

PENNY LANE

朝から野田の湯の郷でのんびりお風呂入って帰る時、ゆかおくんが「ペニーレインに行きたい!」と。
久しぶりに行きますか(^^)


混んでるかと思ったらすんなり入れました。
ゴールデンウィーク明けでみんな出かけないのかな?


まずはそらくるのパン。美味しいかい?



うちらのハンバーグとボロネーゼ。
美味しくいただきました(^^)


そらちゃんくるみちゃんも満足かい?
一緒に食事できるのって楽しいね(^^)



帰りにちょっとドッグラン(^^)
くるみは吠えないようにがんばってたね。
ご苦労様でした。
ビビりな性格はなおらないかな(^^;