B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

松伏サイクリング

今日のコースは野田橋の先にある松伏のサイクリングロード休憩所まで。

f:id:hirotaka72:20210822090133j:plain

朝だからまだ涼しいけど、蒸し暑くなりそうな天気です。

f:id:hirotaka72:20210822090326j:plain

新しい橋、着々とできてますな。

f:id:hirotaka72:20210822090403j:plain

玉葉橋までやってきたところで、雨がパラパラ・・・ヤバい(^^;

f:id:hirotaka72:20210822090520j:plain

でも、野田橋辺りでは雨は止んできました。
良かった良かった。
もうすぐ休憩所、ここまで15kmくらい。

f:id:hirotaka72:20210822090721j:plain

自転車乗りがたくさんいますね~。
みんな良い自転車乗ってる(^^)

f:id:hirotaka72:20210822090816j:plain

今日はサイクリングロードを横断しようとするイモムシがたくさん(^^;
自転車にひかれてます(>_<)

f:id:hirotaka72:20210822091135j:plain

そのイモムシを食べるカラスがたくさん(^^;

f:id:hirotaka72:20210822091314j:plain

駅前まで戻ってきました~(^^)
毎日のちょっとした筋トレが功を奏しているのか、筋力アップしてるのを実感(^^)
健康のためにもがんばります!