今日は早く帰ってきたので大福元で晩ごはん。
お酒無し。。。おつまみじゃないね(^^;

棒々鶏のサラダ。旨いよね(^^)

麻婆春雨。これも美味しい(^^)

豚肉のレタスチャーハン。旨いよね(^^)

酢豚。これも美味しい(^^)
今日はモリモリ食べました(笑)
お酒がないと食べて帰って来るのが早いよ。
今日は早く帰ってきたので大福元で晩ごはん。
お酒無し。。。おつまみじゃないね(^^;

棒々鶏のサラダ。旨いよね(^^)

麻婆春雨。これも美味しい(^^)

豚肉のレタスチャーハン。旨いよね(^^)

酢豚。これも美味しい(^^)
今日はモリモリ食べました(笑)
お酒がないと食べて帰って来るのが早いよ。