B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

まだ通院

そらちゃん、今日はおとうちゃんと2人で病院です。

f:id:hirotaka72:20210614203820j:plain

先生「右と比べて左頬がまだ腫れてますね。」
あにお「そら、右上の歯がなくて歯茎が凹んでるんです。左頬は触っても気にしなくなってます。」
先生「あ、ホントだ。膿も溜まってなさそうだし。では抗生剤は1日おきに減らしましょう。」
よかった。歯の説明しなかったら、まだまだ投薬続いてたね(^^;

f:id:hirotaka72:20210614203836j:plain

「まだ薬飲まなきゃだめでちか。。。」
もうちょっとだから、がんばれそらちゃん(^^)

f:id:hirotaka72:20210614204824j:plain

「おいてかれました。。。」
くるみは病院嫌いなんだからいいじゃない(^^;