B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

温泉&食べ歩き・2

夜半から大雨(^^;
寝る時は暑かったんだけど、朝方は寒かった(^^;

f:id:hirotaka72:20200628215519j:plain
f:id:hirotaka72:20200628215538j:plain

朝には雨も小降りになってきたので、奥利根湖へ行ってみましたが、降り続いていたし寒かったのでカヤックは断念。
温泉に行こうとなりました。
今日も温泉&食べ歩きです(^^)

f:id:hirotaka72:20200628215555j:plain

靄が掛かっていて、幻想的な景色です。

f:id:hirotaka72:20200628215618j:plainf:id:hirotaka72:20200628215633j:plain

朝早かったので、水上近辺の温泉は開いてなかったから、子持まで戻り「こもちの湯」へ。
ここも含めて来年の3月に閉鎖されてしまう施設があるみたい。
寂しいね。これもコロナの影響ですかね。

f:id:hirotaka72:20200628215658j:plain
f:id:hirotaka72:20200628215721j:plain
f:id:hirotaka72:20200628215735j:plain
f:id:hirotaka72:20200628215810j:plain
f:id:hirotaka72:20200628215755j:plain

お昼ごはんは、おっ切り込みうどんを食べに「山一屋」へ。
人気店らしく、お昼時すぐに満席で外に並んでました。
確かにうどんが美味しい。
今度はざるうどん食べに来よう(^^)

f:id:hirotaka72:20200628215838j:plain

帰り、そらちゃんも荷物に紛れてグッスリです。
カヤックはできなかったけど、食べ歩きと温泉で楽しみながら遊べました。
また行こうね(^^)