B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

西日本の旅_出発

来週から褒賞休暇で大型連休を取得。
ゆかおくんにも仕事を調整してもらい、中国地方、九州地方へ長期旅行です。
この旅行でそらちゃんは沖縄県を除く各県を制覇(^^)
金曜の夜から出発、台風が東海地方へ近づく前に近畿地方へ抜けたいという願望も有り、準備して19時に出発です(^^)
首都高速での渋滞は予想通りでしたが、台風の影響で、東名高速が由比あたりで通行止め。
みんな新東名に流れてきたのか、御殿場から大渋滞(^^;
渋滞ぬけた後、掛川あたりで眠さに負け、仮眠。

f:id:hirotaka72:20191011182249j:plainf:id:hirotaka72:20191012042910j:plain
f:id:hirotaka72:20191012042550j:plain

暴風で目が覚めて、再出発し朝方になんとか宝塚北SAまで到着。
ここまでくれば暴風域ではないはずなので、ここで寝ることにします。