B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

夜練

夜のお散歩、リード付けて歩く練習です。
雨も上がって涼しいので練習にはもってこいだね。
さ、く〜ちゃんがんばりましょう(^ ^)
そらちゃん付き合ってあげてね。


f:id:hirotaka72:20180927202839j:plain

家の近所、ぐるっと回ってきます。

f:id:hirotaka72:20180927203020j:plainf:id:hirotaka72:20180927203023j:plain

駅前でゴーリキーさんに出会いました。くるみちゃん初対面です。
これからよろしくお願いしま〜す。
知らない女の人に声かけられたり、女子高生にかわいいかわいいって騒がれたり、くるみの子犬パワーが炸裂です(^ ^)

f:id:hirotaka72:20180927203151j:plainf:id:hirotaka72:20180927203155j:plain

疲れたのか飽きたのか歩かなくなってきたので本日はここまで。
また練習しに行こうね。