B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

だいや川公園

今日はそらちゃんとお出かけ。
久しぶりにペニーレインでパン買ってだいや川公園で食べながらのんびりしようと。

f:id:hirotaka72:20180818134053j:plainf:id:hirotaka72:20180818134805j:plain

道の駅しもつけで休憩。
風は涼しいけど日差しが強くて暑いね。

f:id:hirotaka72:20180818142101j:plainf:id:hirotaka72:20180818142128j:plainf:id:hirotaka72:20180818142147j:plain

ペニーレイン岡本店でパン購入。

あんずの定位置にそらちゃん。
あんずがいないと広く感じます・・・寂しいね。
だいや川公園に着いたのはもう15時過ぎ。
のんびり来すぎたか?でも涼しくなってていいや(^ ^)

f:id:hirotaka72:20180818154314j:plainf:id:hirotaka72:20180818154422j:plain
f:id:hirotaka72:20180818154654j:plain

青空が気持ちいい(^ ^)

秋が近づいてきてるなぁと感じる気候です。

f:id:hirotaka72:20180818160039j:plainf:id:hirotaka72:20180818160131j:plainf:id:hirotaka72:20180818161009j:plain
f:id:hirotaka72:20180818162433j:plainf:id:hirotaka72:20180818162859j:plain

遊ぼう遊ぼうと騒ぐあんずがいないと、そらも静かに寝っ転がってます。
散歩のペースも距離も違うし、あんずはみんなをグイグイ引っ張るパワーが凄かったんだなぁ。
今更ながら彼女の凄さに脱帽です(^ ^)

杉並木にある「砲弾打込杉」ってのを地図で発見。
見に行きます。気になるよね?

f:id:hirotaka72:20180818165807j:plainf:id:hirotaka72:20180818170034j:plain

もうちょっと弾丸撃ち込まれてる感があるのかと想像してたんですがそうでもなかった (^^;)
杉並木は涼しくて散歩にもってこいのロケーションですな。


やっぱりあんずがいないと寂しい。
あんずの存在の大きさを感じる旅行となりました。