B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

マカロニ市場

今日はSUPにでも行こうかなと思ってたんだけど、雨予報なので中止。
お昼に松戸新田にある「マカロニ市場」へ行ってみます。

f:id:hirotaka72:20180707132415j:plainf:id:hirotaka72:20180707133305j:plain
f:id:hirotaka72:20180707134043j:plainf:id:hirotaka72:20180707133006j:plain

うちからそんなに遠くないね。綺麗な建物です。
知らないうちにこんなお店ができてたんだなぁ(^ ^)



隣の席はトイプードルがいっぱい。あんず、よく吠えなかったね(^ ^)


f:id:hirotaka72:20180707135211j:plain

「ハーブチキンのピザ」と「しらすたっぷりペペロンチーノ」を注文。
しらすは目の前でバサバサとパスタにかけてくれました。なんか楽しいね。「もうひとかけ!」とか言えばもっと大盛りにしてくれたのかな?(笑)
周りの興味をひいてた模様です(^ ^)

f:id:hirotaka72:20180707140415j:plainf:id:hirotaka72:20180707141325j:plain

お店の真ん中にピザの釜があって、良い雰囲気のお店です。
ワンコOKの部屋はすいてましたが、一般のフロアは混んでました(^ ^)
良いお店をみっけたね(^ ^)