B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

元気ないあんず

朝から元気がないあんず。
ちょっと腰が痛そうな素振りを見せるので病院へ。
いつものみさと動物病院は日曜午後は休診なので、今日はくみ動物病院。
あんず、9歳にして初めて他の病院です。

f:id:hirotaka72:20180624174546j:plainf:id:hirotaka72:20180624173245j:plain

初診なので症状とか過去の話をしたら、「またこちらで血液検査とかから始めるよりは、ステロイド無しの痛み止め注射して様子を見て、治らないようだったらいつもの病院へ行った方が良いでしょう。」とのアドバイス。了解です(^ ^)

ここは助手がいないのでおいらがあんずを支える助手役。なんか新鮮(^ ^)
処方メモを貰って本日は終了。
あんず、数日は安静だよ。