B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

におどり公園

いい天気なのでサイクリングに行きましょう(^ ^)
水元公園を目指して河川敷を走り出しましたが・・・すごい強風。
午前中は吹いてなかったのに(^^;)

f:id:hirotaka72:20180304133147j:plainf:id:hirotaka72:20180304133914j:plain

自転車をこぐのが大変です。


ワンコ連れサイクリングのとき、うちはカゴを後ろにつけて乗っけてますが、前を改造してダックス3匹乗っけてる逆三輪車の改造自転車とすれ違いました。
すげ〜上がいるもんだ(^ ^)


南風がだんだん強くなっていく・・・
f:id:hirotaka72:20180304133945j:plain

「おとうちゃん風がすごいでち〜〜〜!!!(><)」

・・・予定を変更してにおどり公園を目指すことにします(^^;)

f:id:hirotaka72:20180304135554j:plainf:id:hirotaka72:20180304141458j:plain

におどり公園到着。みんなでまったりタイムです。

f:id:hirotaka72:20180304140325j:plain

f:id:hirotaka72:20180304141551j:plainf:id:hirotaka72:20180304141609j:plain
f:id:hirotaka72:20180304142412j:plain

でもあんずはじっとしていられなくて、おとうちゃんと公園内ウロウロと散歩しました(^ ^)

f:id:hirotaka72:20180304150840j:plainf:id:hirotaka72:20180304151009j:plain
f:id:hirotaka72:20180304151208j:plain

帰り道で近所に新しくできた公園を発見(^ ^)
人もいなかったからちょっと走りまわっちゃいました。
あんずも楽しめたかな?