B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

APPI_3

今日は朝の冷え込みがすごい。
雪も昨日より降っていてめっちゃ寒い朝となりました。


f:id:hirotaka72:20180212072247j:plainf:id:hirotaka72:20180212073120j:plain

朝ごはんを食べてのんびり館内をブラブラ。

f:id:hirotaka72:20180212070522j:plain

f:id:hirotaka72:20180212081045j:plainf:id:hirotaka72:20180212081103j:plainf:id:hirotaka72:20180212081131j:plain
f:id:hirotaka72:20180212081149j:plainf:id:hirotaka72:20180212084224j:plain

チェックアウトの準備をしていると、東北道が雪で速度規制されていたり事故で通行止めとなっていたりと、東北地方を抜け出すのに苦労しそうな情報がチラホラ。
どこか遊びに寄っている場合じゃないのかも・・・ってことでチェックアウトしたら今日はもう帰ることにしました。
ロッジクラブマンさん、お世話になりました。

f:id:hirotaka72:20180212110739j:plain

f:id:hirotaka72:20180212110743j:plainf:id:hirotaka72:20180212111815j:plain

宮城県までは雪の中を走ってこれましたが、ここから通行止め多発。仙台宮城ICから仙台南IC、大和ICから泉IC、福島南ICから本宮ICが通行止め。
金成PAでラーメン食べてから一度東北道を降り、仙台北道路から常磐道を目指します。

常磐道も亘理ICから通行止めとの情報がありましたが、亘理ICに到達するころには規制が解除されており、そのまま無難に戻ってこれました。
雪の中、立ち往生せずに済んで良かった良かった。福島でもこの雪の多さだもんね。
念願の安比高原まで行けて今回も満足できるスキーツアー、みなさんお疲れさまでした。
でも、安比はやっぱり遠かったな〜(^_^;)


蔵王野沢温泉、猪苗代、上越国際、北志賀、安比高原と続いたしりちんCLUBスキーツアー。
今回で宿泊遠出はひと区切りかなぁという話もありますが・・・ま、今後のことはおいおいみんなで相談すれば良いですよね。