B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖〜前日〜

しりちんCLUB、カヤックで上陸したところでお昼ごはんを食べましょうってことを久しぶりに企画。
今回、一番最初の寒かったときのリベンジってことで中禅寺湖へ。
みんながお休みなので、道の駅日光へ集合して前日はその辺りの飲み屋さんに行きましょうってことになりました。


道の駅に18時集合、近所の居酒屋さんを探します。

下今市の駅方向へ向かう途中で見つけた「居酒屋和光」さんへ。
70〜80年代の曲が流れている感じのいい居酒屋さんです。

料理も美味しく楽しい時間を過ごせる良いお店でした。また行きたいなぁ。
道の駅から飲み屋さんを探すってのが楽しくなってます(笑)

道の駅に戻って外で涼みながらちょっと一杯。明日、朝からカヤックなのにみんな結構飲んじゃいましたね(笑)