B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

内房館山1

無事に免許更新も終わり、パンク修理も終わりまして(クギが刺さってた・・・ツイテナイ)仕事終わりのゆかおくんをひろってそのまま遊びに(^ ^)
折角の有給休暇だし(笑)
まずは金町餃子でランチ。

いつものことながら、一般道で今回の目的地館山へ向かいます。
途中の岩井海岸あたりでちょっとお散歩。

f:id:hirotaka72:20170707174753j:plainf:id:hirotaka72:20170707174857j:plain

岩井袋のあたりではお祭りみたい。太鼓の音や法被着たひともちらほら。

f:id:hirotaka72:20170707175637j:plainf:id:hirotaka72:20170707175715j:plainf:id:hirotaka72:20170707175800j:plain

房総半島、今週来週あたりでいたるところでやるみたいです。
やっとこさ館山へ到着。14時に金町を出発して、18時過ぎ(^^;)
まぁのんびりマイペースツアーだからいいんだけど。

f:id:hirotaka72:20170707183833j:plainf:id:hirotaka72:20170707184053j:plain
f:id:hirotaka72:20170707190438j:plain
f:id:hirotaka72:20170707191133j:plain

今日は「まさき食堂」さんで晩酌。
道の駅とみうらへ泊まる予定なので、ゆかおくんが運転しやすい場所を探してたら発見。
お刺身、焼魚、フライと頼みましたがどれも美味しかったです。

f:id:hirotaka72:20170707211052j:plainf:id:hirotaka72:20170707211445j:plainf:id:hirotaka72:20170707211541j:plain

道の駅とみうらで寝る準備&寝る前に一杯(笑)
七夕だけど、星はあまりみえませんでした。
さ、明日のために寝ますよ、お二人さん(^ ^)