B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

河川敷 lunch

二日酔いでしんどいのに猛暑の中、野球。
人がたくさんいたので、試合は代打で1打席のみ(笑)
帰って来てお昼ごはんは河川敷で遊びながら食べようと、ちゃっちゃと準備して出発。

かんたんタープとコットも持って行き、昼寝の準備も万端(^ ^)


豚肉を焼いてからのホットサンド!美味いね、こりゃ(^ ^)


あんず、かわいい洋服着てるのに、ボールくわえて走ったりゴロゴロしたり・・・服の選択を間違ったなぁ(^^;)


昼寝するはずが、太鼓の練習が始まって寝れず・・・むぅ、残念(^^;)

ま、いっぱい遊べたから良いですかね?おふたりさん(^ ^)