B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

上越国際2日目

二日目〜。窓の外は・・・安心してください、晴れてます!

f:id:hirotaka72:20160124074030j:plain

今日も滑れるね〜(^_^)
大寒波で天気良くないはずなのに、もってるね(笑)

・・・しかし朝ごはん食べるころには雪が降り始め、滑るかって準備し終わったころには・・・猛吹雪(汗)◯◯ぽんさんの怨念だ(笑)

f:id:hirotaka72:20160124100517j:plainf:id:hirotaka72:20160124100528j:plain
f:id:hirotaka72:20160124101814j:plainf:id:hirotaka72:20160124101834j:plain

リフト一回は乗ろうとなって、猛吹雪を我慢して一回乗り、滑ったら雪質は良い。

f:id:hirotaka72:20160124102419j:plainf:id:hirotaka72:20160124105304j:plain

じゃ、もう一回リフト乗りますかとなって上までいったら雪が止んでる。

こりゃラッキーとなりまして、もうちょっと滑ってたら・・・青空が見えてきて・・・今度は暑い(^_^;)

f:id:hirotaka72:20160124111707j:plain

いや、天気が良くなったのだから喜ばなくちゃ!

f:id:hirotaka72:20160124112713j:plain

まさか青空まで見れるとは。好天の中、楽しく滑れました(^_^)

f:id:hirotaka72:20160124112507j:plainf:id:hirotaka72:20160124112605j:plain
f:id:hirotaka72:20160124112635j:plain

ホテルが見えるところでパチリ(*^_^*)

程よく疲れてきたので、限界になる前に(笑)温泉に入って帰ろうと。
車に荷物を積みこみ13:00に清掃が終わる頃を見計らって、空いてる時に入れました。でも、やっぱりすぐに混雑してきましたけどね。

f:id:hirotaka72:20160124122750j:plain

ホテルを後にして帰ります。楽しかったね〜(^_^)
お昼ごはんは道の駅「南魚沼」の「ちゃわんめしたっぽ家」で。

f:id:hirotaka72:20160124142318j:plainf:id:hirotaka72:20160124142546j:plain
f:id:hirotaka72:20160124142553j:plainf:id:hirotaka72:20160124143245j:plain

南魚沼きりざい丼、辛味噌どんそば、へぎそば、すき焼き。いや〜それにしても米が美味い。
「美味しいお米は産地で食べろ」だそうですよ(^_^)

お昼ごはん食べてるうちにまたもや猛吹雪。さっさと帰らないと、通行止めになったらまずいって。もう長岡の方では通行止めが発生してました。あぶなかったかな〜(^_^;)

f:id:hirotaka72:20160124152542j:plain

関越トンネル過ぎたら雪もなく、渋滞もなく無事に帰って来れました。みなさんお疲れ様。朝の猛吹雪の時には蔵王の再来か!と思っちゃいましたけどね(笑)
また来年もスキー旅行にいきましょ〜!来年こそは志賀高原ですかね(^_^)