B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

佐野厄除大師

ゆかおくんの実家が毎年お参りに行っている「佐野厄除大師」に行ってきました。佐野厄除大師よりも、アウトレットモールの駐車場渋滞がすごいのにびっくり。
道路も空いてたから1時間くらいで到着。

f:id:hirotaka72:20160103090912j:plainf:id:hirotaka72:20160103090920j:plainf:id:hirotaka72:20160103091136j:plain
f:id:hirotaka72:20160103091606j:plainf:id:hirotaka72:20160103091959j:plainf:id:hirotaka72:20160103093324j:plain

金色の鐘にびっくり。ゴージャスだな(^ ^)
お参りしてお線香の煙りを焚くのに線香買おうとしたら、水子供養のお花とセットになっていて・・・巫女さんから「お名前を」なんて言われちゃって「いや〜」なんて返事に困ってたら「苗字だけでも」って言われてしまい苗字を札に記入。供養じゃないのになんか違うな〜って思いながら線香焚いてきました。。。

f:id:hirotaka72:20160103101920j:plainf:id:hirotaka72:20160103110817j:plain
f:id:hirotaka72:20160103104140j:plain
f:id:hirotaka72:20160103110903j:plain

帰りに羽生のパーキングに寄り、昼ごはん。
まだUターンラッシュ前だから空いてましたね〜。
もう正月休みも終わり(ー ー;)
明日から仕事頑張らなきゃ。