B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

柴又

中禅寺湖カヤックに行くつもりだったんですが、雨予報。朝、起きて外見ても降ってるし、しょうがないなと諦めて、久しぶりにそらとあんずをお風呂に入れました。


お風呂上がって外見たら、雨止んでる。。。
あれ、降らないの???中禅寺湖行けば良かったかなぁ・・・なんてちょっぴり後悔しましたが、ま、降るかもしれないし、この止んでる間にサイクリングでも行くかなと(^^)

どこに行くあてもありませんが、とりあえず土手を南下。

金町の浄水場まできました。

矢切の渡しあたりでカヤック軍団発見。みんなで練習中ですかね?
リバーカヤック、スカートつけてましたがひっくり返る練習は・・・さすがにしないか。

ちょうど走って10kmくらい。往復で20kmならここら辺までにしとくかなと(笑)
ぷらぷらと土手を離れてちょっとサイクリング。

寅さん記念館通って帝釈天へ。

自転車押しながら参道を散歩(^^)
うなぎ食べたいなぁなんて思いましたが、サイクリングスタイルじゃ店に入るの恥ずかしい(^^;;

柴又の駅まで歩いて戻ってきました。自転車乗りの人も散策してる人が結構いましたよ。

金町まで走って、6号で江戸川渡って松戸側へ。

今度は松戸側を北上します。

去年、カヤックで遡上した苦労を思い出すようなポイントです(笑)

無事、流山橋まで到着。
柴又まで往復20kmちょっと。いい運動でした(^^)