B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

探検隊長そらちゃん

久しぶりに病院へ。
健康診断やらフィラリア検査。
あとあんずは予防接種。

無事に終わって、公園でのんびり散歩&車のお掃除。
やっぱりまだ灯油のにおいが(^^;;

いい天気の中、車内を換気。

つくしがニョッキリ顔をだしてました。
あるんだなぁ(^^)

そしたら、ゴーリキーさんが自転車で通りかかって、そらとあんずがご挨拶(^^)

f:id:hirotaka72:20150322185346j:plainf:id:hirotaka72:20150322185345j:plain

しばらくしたら、そらが車の中を探検。。。探検隊長そらちゃん、ここぞとばかりに車内をウロウロ。好きだなぁ(^^)
ちょっと灯油のにおいがうつっちゃいました・・・

病院へ行ったり散歩したりしたら、帰ってきてグッタリな探検隊長そらちゃんでした。