B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

猪苗代ツアー1日目

しりちんスキーツアー IN 猪苗代 d( ̄  ̄)

朝、ゆっくりめに出発。
あにはお仕事のためわんことお留守番(^人^)
別れを惜しむ私をしりめに、迎えに来ていただいた☆さん☆ママにそらとあんずはしっぽぶんぶんで、私のことなど見向きもしません…
寂しさつのる出発でした(T . T)

f:id:hirotaka72:20150223222751j:plain

お留守番してますから。いってらっしゃ〜い(^^)
なおふたりさん。

途中、たけぽんさん宅により合流道路も空いてて順調♪
猪苗代スキー場に到着

f:id:hirotaka72:20150223223000j:plainf:id:hirotaka72:20150301120719j:plain
f:id:hirotaka72:20150301120718j:plainf:id:hirotaka72:20150301120717j:plain
f:id:hirotaka72:20150223222959j:plain

リフト乗り場、休憩所はめちゃ混み(๑•﹏•๑*)
ゲレンデガラガラ

f:id:hirotaka72:20150301120817j:plain
f:id:hirotaka72:20150223222958j:plain

とっても良い天気で猪苗代湖が一望できて楽しぃスキー場でした*\(^o^)/*

f:id:hirotaka72:20150223222957j:plain

☆さん自撮り棒装備したのにiPhoneの調子悪く、活躍せず(*_*)
アップル出っぱなしで電源も切れない状態で大変そぅでした。。。


今日、泊まるホテルは『楽山』というところ。
とってもステキな雰囲気のホテルお茶と大学イモでお出迎え
和風のパッチワークの掛け軸など可愛いかった♪( ´▽`)
夕食の時間まで1時間ぐらいあったので温泉にGO(๑•̀ㅂ•́)و✧
温泉は匂いがなくトロトロ。露天風呂は岩風呂と陶器風呂。
陶器風呂で☆ママと私はラブラブ浸かりできたけど
☆さん、たけぴょんさんは先に入ってる人がいて
ラブラブ浸かりができなくて寂しそぅでした( T_T)\(^-^ )

f:id:hirotaka72:20150223223707j:plainf:id:hirotaka72:20150223223708j:plain

夕食はスキー場でお昼を食べそびれたので、早めの18時からぶり大根がめちゃウマでした。
ヤーコンのきんぴらも、いか人参もおでんもモツ煮も、おこげ付きの釜戸ごはんもみんなおいし〜(^^)

f:id:hirotaka72:20150223223706j:plainf:id:hirotaka72:20150223223705j:plainf:id:hirotaka72:20150301120934j:plain

熱々の石を入れて食べるびっくり鍋もお出汁がやさしい味。お野菜シャキシャキでうま〜。

おなかいっぱいマッサージチェアでマッサージもして、ねむねむ(_ _).。o○
22時ぐらいに落ちました。。。

U^ェ^Uゆかお


f:id:hirotaka72:20150223223704j:plain

留守番中あにお(^^)
二日酔いになちゃって仕事辛かった〜(笑)