B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

おんなじカッコ

やっと休みだ。
なんか1週間が長かったなぁ〜(⌒-⌒; )

そらとあんずに起こされて朝からダラダラ。
ストーブの前で2人でおんなじカッコして寝てた(笑)
こりゃシャッターチャンス(^^)

f:id:hirotaka72:20150117101111j:plain

ありゃま、かわいいじゃないですか(笑)

f:id:hirotaka72:20150117101110j:plain

仲良くってよかったなぁ(^^)

そしてお風呂。年末以来だね。

f:id:hirotaka72:20150117131159j:plainf:id:hirotaka72:20150117131158j:plain

久しぶりにいい匂いのおふたりさん(^^)
あんずが恨めしそうな顔して見てます。サッパリしたんだからっていうのは飼い主のエゴなのでしょうか?そんなにお風呂が嫌かい?あんず?

なんで、お風呂をいちいち書くかって?そりゃいれたのがいつか判るようにですよ(笑)