B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖〜東半周〜

またまた中禅寺湖カヤック(^^)
日光ばかり行ってますが・・・飽きませんよ(笑)

行きの途中で、道の駅で休憩。こっち見ないそらとあんず・・・
10時30分ころ、ボートハウスに到着。
ボイジャー組み立てて準備します。そういえばこの頃組み立て時間計ってないな。。。
今度久しぶりに意識してみよ(^^)

出発して・・・梵字岩でもなんて思ってましたが、急に気分変わって行き先変更、上野島を目指すことにしました。

大日崎のあたりからみた男体山。今回はちょっと向きが違うのね。。。

黙々と漕いで上野島へ到着。でも、上陸できません(~_~;)
モーターボートでの観光目的地になってるらしく、ボートがたくさん走ってきてました。

いい天気だ。でかいぞ男体山(^^)

少し入江になってるところのおっきな砂浜に上陸。

砂浜にあがると、はしゃぐよあんずちゃん(*^_^*)

花を写して見たけど・・・もっと花びら揃ってるの撮ればよかった(~_~;)

昼ごはんは、冷やし担担麺(^^)
ガスが切れそうで焦りましたが、無事完成。
休憩して出発ですが・・・遠くに見える華厳の滝方面を見て・・・行って見るかって思っちゃいました(^^)
よし、がんばるぞ!

陸の近くになるとキューキュー鳴いて降りたがるあんず(~_~;)
八丁出島を周って、イタリア大使館別荘記念公園の方へ。

ちょうど、菖蒲が浜の正反対あたりかなぁ?遠くに見える白い建物かな。。。

立木観音まで来た。残り半分くらいかな・・・(~_~;)

あっちの方で昼ごはん食べたんだよね〜(^o^)

赤い鳥居まできた〜。がんばって漕いだなぁ・・・

二荒山神社あたりからの男体山。この前はこっから登ったね(^_^)v

思い出のひめます屋さん・・・ってひめます食べてないけど(笑)
ボートハウス目指して帰ります。
こっち側、華厳の滝への流れがあるのか、漕ぐのめっちゃ大変・・・

ゆかおくん、一生懸命に漕ぎましたが蛇行しまくり・・・進みません(汗)

ようやっとボートハウスが見えました。。。

無事に到着。
15時30分だから・・・2時間くらいぶっ通しで漕いでた(@_@;)

波のある中禅寺湖で漕ぎまくったのでさすがに疲れました・・・
でも、次は紅葉見に来るぞ〜!!