B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

前日移動

明日、みんなで中禅寺湖にてカヤック出すのに、現地集合なので前日に移動。

f:id:hirotaka72:20140531174522j:plain

途中、道の駅でそらちゃんのボウボウな手毛をカット(^^)

f:id:hirotaka72:20140531180828j:plainf:id:hirotaka72:20140531180852j:plain

ちょっと体の毛も剥いてスッキリ(^^)
少しは涼しくなった?そらちゃん?
あんずの手毛もちょっとだけカット。あまり変化なし(~_~;)

f:id:hirotaka72:20140531181831j:plainf:id:hirotaka72:20140531182347j:plain

もう日が暮れる・・・日光はまだまだだなぁ・・・

f:id:hirotaka72:20140531181040j:plainf:id:hirotaka72:20140531181858j:plain

日光の戦場ヶ原で星を見ました。すげ〜綺麗(^^)
写真には写らなかったけど、いいもの見ました。カメラマンも数人いたし、いい所なんですね〜。
いいカメラかぁ。。。ま、今のところはカメラ熱も冷めちゃってるからいいか。。。