B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

もったいない2

ガスランタンを買って、ランタンポール欲しいなぁ〜なんて探してたんですが・・・
レイクタウンのヴィクトリアに三脚とランタンが展示してありまして・・・
「あ〜、ポールは持ってるし三脚があればいいなぁ」なんて目星をつけてこの頃、買物行くたびに探し物。

でも、トラやで発見\(^o^)/ 近所過ぎ・・・恐るべし、トラや。
すでにはんごうもクッカーも活躍しましたし(^^)

1.ポール&パラソル三脚スタンド(580円)

飛びついて買っちゃいました。。。

が、組み立て後、袋の中に丸いパーツ発見・・・

「なんじゃ?」ってよく見るとネジの頭・・・折れてる(T_T)

だが、ポールを差してみたところ、ギュウギュウと回さなくていいから全然OKなことが判明。こりゃラッキー!あとはランタンフックだな(笑)


2.キャンピングワイドセカンドグリル(480円)

中禅寺湖に行き、カヤックでガスコンロを持って行きました。が、でかい(~_~;)
シングルバーナーが小さくていい。けど、大きい鍋が乗らないのかな・・・
なんて、考えてた矢先のこれ!

カヤックではコンパクトなものが必要ですよね〜(^^)
この勢いだとシングルバーナーも・・・トラやにでてこないかな(笑)


3.レギュラーガスカートリッジ(199円)

なんで199円なのか???
とりあえずランタンの予備用として1つ。

でも、ガスランタンが普通に付いたので良し!!
199円はお買い得だ(^^)