B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖〜とちのきが浜〜

カヤック中禅寺湖ツアー\(^o^)/
しかし、あいにくの天気・・・晴れて欲しいなぁ・・・
6時に出発、しりちんステッカーも貼って準備OK(笑)

日光に着きましたが・・・曇り空。バイクの人たち見ると寒そうなかっこ(~_~;)

中禅寺湖の菖蒲ヶ浜に到着。

小雨まじりのさむ〜い天気・・・(T_T)

ボイジャー組み立てて準備OK!いくぞ、あんず(^^)

雨にも負けず元気一杯、しりちんメンバー(^^)

さあ出航!初めてのメンバーだけでのカヤックツーリング(^_^)v
いきなりおいらたちの船、転覆しそうになりましたが・・・そこはご愛嬌(汗)
ゆかおくんと、おいら右手びちょびちょ(~_~;)
あんずはなんだか知らんがびじょびじょ(~_~;)

霧もかかってて寒いですが・・・漕いでると暑くなる。

中禅寺湖がめっちゃ大きな湖に感じます。落ちたら・・・コワいね、ゆんちゃん(~_~;)



断崖のすぐ脇を漕いでいけるなんてカヤックならでは(^^)
ピンクの綺麗な花が咲いてました。調べて見たんだけど、トウゴクミツバかなぁ。。。いまいち自信ありません(T_T)

2Kmくらい漕ぎましたかね。菖蒲ヶ浜からちょっと離れた「トチノキのある浜」へ上陸。

最初のツアーだからほどほどに。。。
しかし漕いでここまで来たってことにちょ〜満足(*^_^*)

ちょっと休憩&昼ごはん。寒いから温まりたい(~_~;)

せっせと準備。火があったかいなぁ・・・

あんず、野生の血が目覚めたのか大はしゃぎ(~_~;)
野山の障害物を避けながら、華麗に駆け回ってました。。。すげ〜な、あんず\(◎o◎)/!

雨も強くなってきちゃって、ちょっぴりショボ〜ン。。。

みんな、元気に遊んでますが、あんずの勢いにちょっと引き気味(~_~;)

ホントに寒かったですね〜(~_~;)

はんごうで、たけのこご飯炊いて・・・完成写真撮り忘れ・・・
スイマセン・・・m(_ _)m


今度は絶対、暖かい時にリベンジしたいですな(^^)

自由に遊べていい感じなおふたりさん。。。

お手製のハンガー(^_^)v
ごはんも食べたし、雨も強くなってきたし撤収です。

帰りは向かい風、漕いでも漕いでも進まない(汗)
みなさん、大雨の中、ご苦労様でした。。。

帰りに寄った宇都宮の餃子やさん。
本店はすげ〜並んでて入れず、近くの支店へ。でも、すごい感動した訳では無く(~_~;)
ま、いい思い出ってことで。


寒い中、ホントにみなさんお疲れ様でした。体調崩さず次回も楽しみましょう!!