B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

野沢温泉1日目

しりちんCLUBのスキー&温泉満喫旅行(*^_^*)
みんなで野沢温泉に行きました!!

のんびりした時間で出発しましたが、渋滞にもハマらず長野まで順調順調!
車の中で宴会始めちゃって大騒ぎ〜(^_^)v
☆さん、たけぽんさんスイマセンm(_ _)m

無事に野沢温泉に到着、3日間お世話になる宿は「ユートピア
よろしくお願いしまっす(^_^)

野沢温泉は外湯がたくさんあってウロウロと風呂に入りに行くって感じ。
一番近くの「まつばの湯」はちいさめの外湯です・・・

温泉街を散策し、みんなでおそばやで旅の始まりを乾杯!
で、地酒を購入、そしてまたツララをボキッと折ってきました。恒例ですな(*^_^*)

曇り空でしたが、ちょっと滑りにいこうと。
蔵王の遭難未遂があるので無理はしません(笑)

リフト終了ギリギリだったので旅館のおじさんにゲレンデまで送ってもらいました。ありがとうおじさん!

おかげさんでまにあってリフト券2回分買って足慣らし。明日以降に備えます。
ちゅ〜か酔っぱらってるんで足元おぼつかない・・・怪我しないように気を付けましょ(笑)

吹雪いてないし、寒さも厳しくないので良し!
さ、帰って晩ごはんだ!

晩ごはんは鴨なべ。野沢菜やまもり(笑)
いやぁ、びっくりしたのが野沢温泉、外人の多いこと多いこと\(◎o◎)/!
ゴハン食べたら外湯へGO!寒い中テクテクと歩いていきます。。。

「十王堂の湯」へ到着。野沢温泉、お湯があっついあっつい・・・

脱衣場と湯船が近い近い・・・ゴーリキーさん曰く「ありえない・・・」

あったまったところで旅館へ戻ります。雪がたくさん、温泉宿へ来ましたなぁ。。。
3日間、楽しみましょう!!