B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

蔵王(2日目)

曇りのち雪の予報・・・ですが、晴れてきてるではありませんか???
昨日よりは全然マシです!

朝から頂上目指してゴンドラへ!

ゴンドラから見る霧氷の木々は綺麗です(*^_^*)
一回ゴンドラ乗り継いで山頂へ!で、着いてみたら・・・


猛吹雪です・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

しかし、ちょっと滑り降りてくると雪も風もやんできて(*^_^*)

寒い・・・−16度だって(T_T)
樹氷は綺麗。すさまじい自然環境がつくるってこと、すごいですなぁ。
午前中であがり、温泉入って帰ってきました。。。

帰る途中、紅花そばっていう珍しいおそばたべてきました。

庭にすずめがたくさん餌付けされてて。みんなまんまる(*^_^*)

楽しい温泉旅行&スキーまたいきましょう!!