B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

バーベキュー

近所の土手で飲み屋の常連さん仲間とバーベキュー(^_^)v
お天気も良くて青空の下、おいしいお肉とお酒を飲みました。

まつたけを買ってきてもらったんですが・・・焼き担当なおいら、食べたことないので
1本まるごとどうやって調理したらいいかわかりません(~_~;)
とりあえず・・・聞いて見たところ、網のうえで焼いて、割いてたべるんだと。
やってみたところ、いやぁ、美味しいね。さすが松茸!

そらとあんずは、ユンボくんというフレンチブルドックに仲良く遊んでもらいました。
あんずはかな〜り好かれたらしく、追い掛け回されて(笑)
かわいいからしょうがないよあんずちゃん(^_^)