B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

日塩もみじライン

紅葉見にいこうってことで鬼怒川方面へ。最初、龍王峡に行こうとしてたんですが、走ってるうちに山の上の方が雪降ってそうだったので、ちょっと見に行ってみようってことになりまして・・・(~_~;)

龍王峡に寄ろうとしたら駐車場満車。じゃ、先にもみじライン登ってみようかと。

まず、太閤おろしの滝を見に。

紅葉綺麗でしたが・・・超寒い・・・山の上は雪降ってるんだもんね。ジャンバーもってきてよかった。

ちょっと上まで行くと雪が残ってました。昨日降ったんだろうね。もみじと雪なんて風情あるねぇ。(^_^)

ボード行ってる時の景色になってきました。とてももみじ狩りにきたとは思えません。

滝も雪景色。車で来てる人の服装も秋っぽくてちょっと寒そう・・・
そらとあんずも雪は初めて。そらちゃん、超寒そう・・・温室育ちの箱入り娘だからね、寒さに弱いね。

もみじラインの登り始めは紅葉真っ盛り。中腹以降は雪景色。同じ日同じ道とはおもえませんなぁ。


 


龍王峡の駐車場に入れなかったことから始まった行き当たりばったりツアー。。。
今日は大正解でしたね。よかったよかった(~o~)