B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

アナフィラキシーショック

そら、3回目のワクチン接種に行ってきました・・・
ワクチン前に健康診断して、キャンキャン騒ぐそらをみて、騒がしい子になっちゃったかなぁ?なんてのほほんとしてました。
ワクチン接種して、待合室で待っているとちょっとそらの様子がおかしい。急にクタッとしてよだれをたらーっとたらしました・・・
「おい、そら!!」って顔を見ると目がうつろ・・・少し痙攣もしてます。

やばい!

すぐに先生に声をかけて見てもらいました。
アナフィラキシーショックでした。
処置をしてもらってる間30分くらい待ってましたが・・・気が気じゃありませんでしたね。

やっぱりチョコを思い出しちゃいます・・・

点滴をうちながらゲージにいるそら。
大丈夫だよな・・・そら。今日は入院となってしまいました。。。

家に帰って経過報告の電話をまって、電話で経過を聞くと大丈夫そうです。
よかったぁ(^_^)

明日の退院までは心配だけども・・・

いろいろ調べましたが・・・こわいね、アナフィラキシーショック
大丈夫だよね、そら・・・