B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

いたずらざかり

そら、順調に大きくなっております(*^_^*)
だんだんいたずらっ子になってまいりました。

コードとか噛ませないように注意しなきゃいけないし、噛み癖つかないようにしなきゃね。手をガブリと噛まれて血がにじんでたゆかおくん。(~_~;)

トイレをちゃんと覚えさすまで・・・たいへんだなぁ(T_T)
チョコのちっちゃいころを思い出します(~_~;)

ショップで売っているそらと同じころに生まれた子と比べても、なんか小さい気がします。
そらはちっちゃい子なのかなぁ・・・成長が遅い子なのかなぁ???

でもごはんはモリモリ食べてるから、大丈夫!って思いたい・・・大丈夫だよね?そら。

ちょっと小さめなミニチュアダックスだってことを祈ります。